薪ログ2

薪?なにそれ美味しいの?

落ち葉掃き

落ち葉掃き

今年2度目の風邪で、体調悪化。
とりあえず、出来ることをと思い、落ち葉掃き。

玄関前に、ほんのちょっとした芝生がある。
しかし、一週間ほど放置しただけで、落ち葉に埋もれていた。
芝に日が当たるようにして、その周りの通り道と、駐車場横を掃いただけで、体力の限界で終了。

このまま、おとなしくしている予定だったが、薪小屋で、ちょいと崩れているのに気がつく。

気がつかなければ、たいした崩れではなかったので、それでも良かったのだが、積み直し始めてしまった。
積み直す途中で、さらにバラバラと崩れてしまい、ネコ3杯分移動させることに。


疲れた

TO DO
3. アプローチの砂利撒き
4. アプローチの舗装(将来の夢)
5. 枯れ草の除去  9483