薪ログ2

薪?なにそれ美味しいの?

0.35t軽トラ来襲_ケヤキ

0.35t軽トラ来襲_ケヤキ

今日は、忙しくて、薪作業は出来ませんでした。

まぁ、非常に寒かったので、時間があっても、作業はお休みだったかもしれませんが・・・

それはともかく、いつの間にか、原木が、原木置き場に出現していました。

イメージ 1
9本ほど・・・

右上にタイヤ痕がありますが、細いですし、タイヤ間の幅が狭いです。

そうですね。多分、0.35t軽トラ来襲ですね。

誰だろう???

心当たりが有りすぎて・・・


まぁ、それはおいといて、どこのどなたか、存じませんが、
御有難うございますm(_ _)m

(ちょうど、昨日、原木が全部無くなったところなんですよ・・・・)
(本当に誰か原木置き場を見張っているのだろうか・・・)

ツール
woodstove VermontCastings Encore Catalytic
axe           GRANSFORS BRUKS 450 Splitting Maul (GB)
axe           FISKARS X27 Splitting Axe(36”)          (X27)
chainsaw   Husqvarna 345e 18"

今ターム収集薪量 ネコ単位(薪小屋内列数・目標)
A 138(6.1列) B 32(1.8列) C 180(280) D 0

TO DO
1. 薪小屋横のエノキ丸太7本の大物の処理