薪ログ2

薪?なにそれ美味しいの?

島らっきょう

島らっきょう

ニシッカタの畑に、島らっきょうを植えてみた。
イメージ 1
全然分からないなぁ

これで、ニシッカタの畑は、
ジャガイモ(順調に育っている。いつ収穫だ?)
唐辛子(もう少ししたら、根っこごと収穫して、干そう)
ホウレンソウ_1(成長が芳しくない)
ホウレンソウ_2(まだ、芽が出ていない)
白菜(ちょぼちょぼ、こんなんで、白菜になるのか?)
白茄子(もう、終わりかなぁ)
島らっきょう
バジル
京茄子(そろそろ、終わりかなぁ)
長茄子(終わりかなぁ)
サヤエンドウ(これからこれから)

ニシッカタは、ちょっとずつ植えているので、意外とたくさんになってしまった。
裏の畑の大根は、4本くらい収穫できそうかなぁ。

真面目に、作らんと・・・・

TO DO
1. 種まき 
2. (モーレツ)草むしり 
3. 年間栽培計画(区画割りを含む)立案 
4. 井戸掘り(夢)
5. 堆肥のカンマワシ 7396