こんにちは、mooです。
今日は、020と201と044(24")を持って現場に行きました。
044は、気持ちよくアイドリングしてくれました(?)ので、さっさと作業をすることにしました。
今日は、こいつを玉切りにします。
横から見た感じ
こっちから、アクセスした方が良さそうです。
まず、201で、邪魔な細い樹を整理整頓して,足場を確保していきます。
足場になりそうだけど、ぐらついているのは、下に枝を差し込んで安定させていきます。
準備が良さそうなところで、044(24")で、玉切りをしていきます。
24"のガイドバーをフルで使いながら、サクサクと玉切りをしていきます。
結構、暑くて、汗がしたたる状態でしたが、なんとか切り終わりました。
木屑が降り積もって、足下が見えないですね(笑)。
前々回、玉切りした太い玉をそのままでは、軽トラに乗せるのが大変なので、ゴロゴロ転がして、2つに切る作業を5玉ほど、044でやって、後は、201で、現場の整理整頓をやって、今日はお終い。
と言うところですが、戻ってきて、201と044の目立てをして、046の修理もしました。
今回は、燃料フィルターを取り外して、チェックして、キャブを外して、LHのネジを取って、中の掃除をしました。
パクリを吹いた感じ、特に詰まっている訳じゃあなさそうですね。
あと、マフラーを外して、シリンダーガスケットのチェック、マニホールドも横からのぞける範囲では特に問題はなかったですね。
インパルスホースは、おまけですが、やはり見える範囲では問題ないです。
で、再度組み立てて、やってみましたが、症状に変化無し。
こうなると、シリンダーを外してみるしかないでしょうかね。
あっ、デコンプの掃除を忘れていた。