薪ログ2

薪?なにそれ美味しいの?

作業小屋置場片付けその4

作業小屋置場片付けその4

今日は、コロ薪置き場の片づけを終わらせ、プラコンで、新たな壁を作り、出来たスペースに、軽トラがちゃんと入るかどうかを確認し、最後に、軽トラに積んでおいたコロ薪を戻していたところ・・・



事件が・・・



イメージ 1
ありゃりゃ

よく分らないかもしれませんが、コンパネを立てて、コロ薪を積んでいた軽トラに、プラコンが寄り添っています。
その為、軽トラが動かせません。
もちろん、プラコンの反対側は、コロ薪が山のようにあるので、そちら側には行けません。
(コロ薪は、コンパネ立てた軽トラ3台分くらいは優にあります)
(そして、軽トラにもコロ薪が半分くらい残っています)

ということは、どうゆうことか?

にっちもさっちも・・・・('◇')ゞ

まぁ、体力の限界だし、今日はお終い(笑)

(多分、軽トラのコロ薪を全部降ろして、プラコンを軽トラに引き上げ、さらに、崩れてくるコロ薪を軽トラに引き上げるしかないかなぁ)

(コロ薪・・・全部、ツンモシしてやろうかなぁ(笑)(ツンモス≒積み燃す、山にして燃やしちゃうこと))

薪具
woodstove VermontCastings Encore Catalytic
axe           FISKARS X27 Splitting Axe(36”),GRANSFORS BRUKS 450 Splitting Maul
chainsaw   Husqvarna 345e 18",576xp 24"
truck        SUBARU SAMBER
log splitter Plow PH-GS13A

今ターム収集薪量 ネコ単位(薪小屋内列数・目標)(400薪)
A 1(0) B 27(0) C 87(140) D 0


TO DO
1. 薪小屋横のエノキ丸太7本の大物の処理
10. 含水率計 87804