薪ログ2

薪?なにそれ美味しいの?

14年初焚き

14年初焚き

とは言っても、外出中に、洗濯物を乾かすためです。
(ものすごい量の洗濯物があったもので・・・)

イメージ 1

久しぶりでしたので、カンが、働かず、なかなか、2次燃焼まで持っていけませんでした。

が、時間をかけて(1時間ほど)、温度を上げて、なんとか、排煙をきれいにしたところで、外出しました。

3時間後、帰ってきたら、まだ、燃えていて、暑すぎるくらいでしたが、洗濯物はパリッと乾燥していました。

脹脛くらいのコナラ薪3本、燃し切りでしたが、さすがの熱量ですね。

TO DO
1. ストーブ内オーブンで、ピザ 
2. ストーブでのスモーク料理 56367