薪ログ2

薪?なにそれ美味しいの?

物置の棚&相棒

物置の棚&相棒

12/07/18
>物置に棚を作った。
>
>高さ1400mm*幅1800mm*奥行き450mmの2段の棚
>
>ベニア1枚と2×4のSPF12ft5本と1×4のSPF6ft2本と木ねじで、4千円ほど。
>
>段ボールを積んでいたのが、崩れて、収拾が付かない状態だった。
>それが、すっきり棚に収まった。
>大変感動。
>
>残りも、棚を作ることで、きちんと収納できそうなので、近日中に作ってしまいたい。

はや、5ヶ月

今日、棚になりそうな、金属製の枠を頂いた。
下に、車輪が4つついていたのだが、物置では必要ないので、取ってしまって、物置に押し込んだ。

高さ135mm*幅145mm*奥行き90mm
棚が1つだけ付いているが、ベニア板でもう1棚追加した。

とりあえず、これでなんとかすることに。



この枠を頂いた帰り道。
イメージ 1
ん?見たことあるぞ。
右京さんが立っていたところだ。
イメージ 2
あっ、甲斐亨が倒れていたところだ。

と言うわけで、昨日の相棒に出てきた場所でした。
因みに、電話ボックスはありませんでした。

TO DO 
1. 物置の棚第2弾
2. 駐車場(床なし、壁屋根あり) 10274