薪ログ2

薪?なにそれ美味しいの?

搬入_T市T2

f:id:mocbizou:20191214130430j:plain

f:id:mocbizou:20191214130404j:plain

f:id:mocbizou:20191214130337j:plain

 

意外と、太くて、一番太い奴(一番下の写真の一番上の玉)は、持ち上がりませんでした。

 

しょうがないので、2段階式で、積みました。

(軽トラの荷台の半分くらいの高さのコロ薪を軽トラの横において、そこに、ひっかけるように載せ、次に、荷台に同じように引っ掛けるようにして載せました。)

 

戻って、薪割をしようと思ったのですが、日曜日に薪のお客さんがいらっしゃる予定なので、準備をしていたら、今日は、タイムアップ。

 

 

因みに、デルタブレットで記事を書くのに、グーグルフォト経由で、写真をアップしようとしたのですが、なぜか、窓が開いて、すぐ閉じてしまうんですよねぇ。

 

しょうがないので、ファイヤーで、アマゾンフォトから、はてなへアップして、デルタブレットで記事を書いています(デルタブレットでは、アマゾンからはてなへアップできない)。

 

何かが間違っているんでしょうけど、?????(涙)