薪ログ2

薪?なにそれ美味しいの?

薪ログ2

はい、こんにちは
 
一応、こそっと移動してみましたが、どうなんでしょう???? 
 
さて、現況を簡単に説明させていただくと、作業自体は、地味に行っています。
 
2月の近所の搬入現場も、万事滞りなく終了し、配達や販売もそこそこあり、現在、新しい現場に取り掛かるところでございます。
 
問題は、ブログをアップする時間がなかなか取れないことですねぇ。
 
まぁ、生活環境の変化が原因なので、再変化があるまで、アップの回数が増えるのは、難しいのかもしれません。
 
 
さて、新しい現場は、ざっと見、軽トラ、20杯に届かないくらいかなぁと見積もっています。
 
そこそこのケヤキ、4,5本と、人の胴くらいのカシ、ムクという感じでしょうか。
 
写真込みで、再度、記事としてアップする予定です(そうですね、あくまでも予定ということで・・・)。
 
因みに、カウンターは、ゼロから再出発です。
後、はてなの細かな仕様に関して、まだまだですので、そこらへんはぼちぼちと・・
 
 
最後で申し訳ありませんが、連絡不足で、不義理をしてしまっている、リアルの皆様、また、よろしくお願いしますm(__)m