薪ログ2

薪?なにそれ美味しいの?

落ち葉焚き


今日は、軽く落ち葉焚きにて、幕(end)。

というか、前回、体調がすぐれないなどと書いていましたが、実は、ずっと、喉が痛くて、夜寝る時、明日は、薪作業なしだから、直るかなぁ・・・などと儚い夢を見ていたところ、フルオートで、機銃掃射を食らいました。

はい。ノロです。

ということで、現在、感染源のみ、元気いっぱいで、mooは、落ち葉焚きが限界ですね。



感染を防ぐ色々な手段がありますが、無理です。

誰か、ボミったら、元気なうちに、全員が寝込んだ時用の準備をしておくのが一番かと。


と言うことで、忙しない年の暮れとなりましたが、今年も、皆皆様には、大変、お世話になりました。

来年も、いずれの皆様にも相変わらぬご声援のほど、七重の膝を八重に折り、すみから、すみまで、ズズズイットウーー、オン願い申しあげ奉ります。

TO DO
3. アプローチの砂利撒き
4. アプローチの舗装(将来の夢)
5. 枯れ草の除去(常時) 99463