薪ログ2

薪?なにそれ美味しいの?

1周年

1周年

今日で、1周年です。

これまで、誰かの作ってくれたスケジュールに乗っかっていればよかった。
1年を超えるスパンで考える必要もなかった。

薪というのは、最低でも3年のスパンを必要とし、しかも、薪の山は、一日や一週間や一ヶ月にして出来るものではない。日々の作業は、基本的に同じ事の繰り返して、こつこつと積み重ねていく。

しかも、丸太は、種類も太さも状態も様々。

つまり、記録を付けないといけないと思ったわけで。



とりあえず、訪問者数は、5千近くになりました。

まぁ、1割ぐらいは自分ですが。

なんだか分からない商売の方々もかなりいらっしゃいます。

それとは別に、薪がらみの方も思いの外、時々いらしてくださっているようです。


改めて、ご訪問ありがとうございます。


こんなブログにもいらしていただける方がいるわけですから、なるべく楽しんでいただけますように、さらなる工夫を凝らし、その結果、2周年までには、1万人を目指すことをここに宣言したいと思います。


と、宣言したものの、今日は、暑かったので、何もせず、特に何も書くこともなし。

4939