薪ログ2

薪?なにそれ美味しいの?

草刈り機と除草剤散布機

草刈り機と除草剤散布機
この暑い中、暑い時間に始めることにした
除草剤を撒こうと思ったら、エンジンが掛からない
前から、掛かりにくかったのだが、全く掛からないので、断念
やはり、化学兵器はやめといた方がよいのだろうか?
それはさておき、草刈り機はエンジンが掛かったので、(気分的に)盛大に草刈りをした
150°くらい身体を左右にひねりながら、雑草の中を進んでいく
切った草の匂いは場所により変化する
紫蘇やら、ゴマやら
とりあえずやろうと思っていたところが大体終わった頃、身体が過熱状態であることに気がついたので、
水浴びに移行
やはり、水の中のような湿気にやられても、本当の水の中は気持ちいい
結局、1時間もやっていなかった

TO DO
1. 草むしり
2. 除草剤散布(エンジンの修理?)

3. 砂利撒き(10トントラック10台分だそうです)
4. 舗装(将来の夢)